DX sku.47418

DXで買ったシリコングリースが届いた。注文から20日位かな?同時注文で先に別便発送された分が動かない。この辺は香港ポストで埋もれてるのだと諦めるしかない。

"NexTORCH Silicone Grease for Flashlight Maintenance" $2.60(あれ?値下がりした?)
Item No.SL6


パッケージ表面。写真は電球色で照明しているので黄色がかっている。実際は非常に美しいパッケージだった。
NexTORCH製フラッシュライト向けの純正品という位置付けらしい。


パッケージ裏面。Oリングとかスクリュー(ネジ部)を滑らかにしてライトをベストコンディションにするよって。


シリコングリース。容器一杯にたっぷり入っている。粘度はかなり高い。フラッシュライトの手入れにはごく少量でいいだろう。ちょんと指先に付けてしっかり塗り込みお茶パックで拭き取った。

DXの商品ページには22gと書いてあったが、パッケージや容器には容量表示が無い・・・と思う。
Made in China.